Kevinの横浜散歩。

Jazz Funk Africa!の直前、横浜を訪れたKevin。東急みなとみらい線横浜駅のJazz Funk Africa!ポスター前にて。

 

みなとみらいといえばこの夜景ですね〜。観覧車に乗りたかった模様ですが、クリスマスにこの観覧車乗るには多分1時間以上並ばないと無理でしょう・・・ということで写真で諦めてもらいました。ばしゃ。




クィーンズスクエアのバルコニーで観覧車を見ていたら、なにを思ったか急にバッグからカリンバを取り出し、床にささーっと投げ出して写真をパチパチ。「芸術家だね〜」と言ったら「すべてのものには芸術がある」んだそうです。



神奈川新聞12/23にJazz Funk Africa!の記事が掲載されました。
このあとリクルートフリーペーパーにも掲載されたんですが・・・ゲットしそこねちゃいました。
誰か持ってたらくださーい。


Category:- | hirayama | 13:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

JFA FESTA

Comment


Trackback

Trackback URL

http://blog.jfafesta.com/trackback/11