市からの後援!

先日、神奈川県大和市の文化振興課の担当者様とお会いして参りました。

先日大和市保健福祉センターホールで行ったミニコンサートなどについて、私共の活動をお話させて頂きました。

こんなに素晴らしい音楽を、知らない方々がまだたくさんいらっしゃいます。
もっと沢山の人に知って頂きたい・・・

そういった私の思いやこれまでの経緯、苦労話などを、率直にお話させて頂きました。
そしてご理解を頂き、今後の開催につき、大和市のご後援を頂けることになりました。

N様、K様、ありがとうございます!

今後も地道な努力を重ねて参りたいと思います。
皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

3/25、御茶ノ水YWCA、是非来てくださいね〜!

平山

Category:- | hirayama | 14:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

JFA FESTA

Comment


Trackback

Trackback URL

http://blog.jfafesta.com/trackback/15