渋谷クロコダイル大成功!


この日は"Kevin Gray & Gravy Train"

のステージのインターバルアクト。
PM9:00〜9:20の間だけ、というスケジュール。


クロコダイルさんの看板。Kevin Spearsクレジットされてます。左横にKevinいるんですが・・・暗闇の中でよくわかりません(笑)


が。
Kevinのカリンバが始まった瞬間、底知れぬ深みから徐々に押し寄せるようにKevin
のグルーヴがうねり出し・・・
お客さんたちみんな騒然。
そしてクラップの嵐。
Gravy Trainのベースのクリスなんか踊り狂ってるし。

すっごいリアクションでした!
私もビデオクリップで見ていいとは思っていたのですが、あのカリンバ1台でこ
こまで心をえぐられるようなグルーヴが叩き出されるとは・・・
さすがにマーカス・ミラー、ヴィクター・ウッテン等々・・・のオープニングを
飾ってきた人です。

Kevin Spearsのカリンバに興味深々なKevin Gray


Kevin Grayも感動し、「僕の友達がさっき入ってきたばかりで彼のカリンバ見て
なくて、絶対見せたいからもう一回やって」と、思いがけなかったリクエストを
頂き、また演奏しちゃいました!

Kevin Spearsのカリンバに興味深々なKevin Grayさんと彼のケニアのお友達


今後Kevin GrayとのダブルKevinの展開もなにやらありそうです。USまたは日本で♪

CDは1枚2000円、2枚だと3000円。
4セットも売れちゃいました。
買いに来てくださったお客さんたち、ほんとうにありがとうございました!



下は笑顔が素敵なクロコダイルのあかねちゃん。
彼女もCD買ってくれました。ありがとう、また会いましょうね!



クロコダイルの店長、西さんと。
西さん、いろいろとご協力いただき、本当にありがとうございました!
Lean on me、こんどやってみますね!



次は12/24マイルスカフェ。
誰も経験したことのないこの感動を、彼が日本にいるうちに、是非味わって下さい。

Kevin、元旦の飛行機でUSに帰っちゃいますので・・・

マイルスカフェ、ご予約は、
03−5951−6807
までどうぞ!

Category:- | hirayama | 17:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

JFA FESTA

Comment


Trackback

Trackback URL

http://blog.jfafesta.com/trackback/8